

クーゲルリフト

ずっと欲しいと恋い焦がれていたおもちゃの一つ、クーゲルリフト。
わがプレイルームにようやくやってきました



私の師(と勝手に思ってる)相沢さんの著書
おもちゃの王様でも紹介されているこのおもちゃ、実は廃盤品なんです
あ、ちなみに「おもちゃの王様」の本もですが…。
この本を見てから、気になってはいたのですが、なにせ廃盤品なので実物を見る機会もなく。
そして、ある子育てサークルを見学に行った時に、子どもたちが取り合いになるくらいこのおもちゃでよく遊んでいるのを目の当たりにしまして。
これは欲しいなぁと心の片隅でいつも思っていたら、百町森の倉庫で見本品を発見!!店長に頼み込んで譲ってもらいました

なので、こんなPOP付き!それもまたいいでしょ!?

ビー玉もなかったので、バケツの玉落とし用のビー玉を発注してもらいました。
部品やパーツで取り寄せ可能なところが、アナログで、ロングセラーおもちゃの良いところの一つです。


予想以上に可愛いビー玉でテンション

子どもたちが遊んでくれる日が楽しみです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aso-bio

Author:aso-bio
遊ぶことが趣味で、仕事です。
自然の中で遊ぶのも、お部屋で遊ぶのも好きです。
このブログは主にプレイルームについて書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
