スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRIO出しました!

おもちゃをまた少し出しました。
必要不可欠なおもちゃの一つ、木製レールの列車のおもちゃです。
プラレールよりも、丈夫で長持ち、デザインもやはり好きなんですよね。
木製レールは、現在BRIOとミッキー社(以前はラーニングカーブ社もありました。)があります。あ、IKEAも同じようなものを売ってますが…。
私は断然BRIOが好き♡



上の写真が、今回の私が選んだラインナップです。
セットは、1番スタンダードと考えるターミナルセットのおまけ付き。

そして、追加レールセットも限定品のお得なセット。

車両は、新幹線は必須かと。

そして、私好みのクラシックタイプ。大好きなBRIOというロゴも大きくかわゆい。



踏切はマグネット式が気になってたのでそれにしました。車両が通るとマグネットで遮断機が下ります。

新しいおもちゃは、箱を開ける時がワクワクして楽しいもの♪1人ではもったいないので、友人が来た時に一緒に開けました。




全て並べるとこんな感じです♪


あとは、トンネルがあれば完璧なのですが、BRIOには、今いいトンネルがないんですよねー。

次回はデュシマ社の積み木を出す予定です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aso-bio

Author:aso-bio
遊ぶことが趣味で、仕事です。
自然の中で遊ぶのも、お部屋で遊ぶのも好きです。
このブログは主にプレイルームについて書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。