

最近はNOB一色です。

いよいよあと3カ月となったNOB!
最近はチラシを配ったり、ポスター作ったりと営業活動な日々です。

チラシはモノクロですが、掲示用にカラーのものを作ってみました。

そしたら、会場となる田貫湖ふれあい自然塾でビッグサイズのポスターにして貼ってくれました。



しかも、今年からお手伝いさせてもらっている森のようちえんのお隣♪
今年はこのふたつのおかげで楽しくお仕事させてもらってます。

第4回NOB お申し込み開始♪

aso-bio初の主催プログラムの告知、お申し込み開始しました!!
詳細は下記の専用ホームページをポチっとクリックしてください。
第4回NOB

楽しくないはずない!!と自信満々のイベントです。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

20150611164751_001.jpg

写真撮影会♡

先月までに作ろうと思っていた、うちのリビングでプレイルームのお知らせハガキ。
本日ようやく友人に写真を撮ってもらいました!


今週中にハガキにして、まずは近しい方々にお送りする予定です。


ままごとやお人形のお世話遊びだけでなく、積み木やブリオの列車のおもちゃもあります。



ドイツのものを中心に私のお気に入りのカードゲームやボードゲームを揃えました。絵本や育児書、保育、自然体験系などの本もあります。

ようやく少し形になってきましたぞ。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aso-bio

Author:aso-bio
遊ぶことが趣味で、仕事です。
自然の中で遊ぶのも、お部屋で遊ぶのも好きです。
このブログは主にプレイルームについて書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
